海と愛 

日々の暮らしと思うこと

自分に還る、それはあたりまえのようで、初めてのこと。

 

 夏の初めから忙しい日々が続いていました。

 

 気がつけば秋。

 

 ブログも、忙しい間は、心にとまった誰かの言葉をメモ的にシェアするみたいになっていて。

 やむを得ないとは思いつつ、やはり私自身の思うことを、わたしの言葉で綴るブログがいいよなと。

 また書いていけたらいいな、と思っています。

 

 夏からのいろいろ、最近のさまざまなことを通して。

 なんだか、そういう時空間のチューブを通ってきたみたいに。

 余計なものを落として、そういうものに気づいて、いろんなことに気づいて、よりシンプルに、自然に在る自分でいます。

 

 こんな"ふつう"が、なんだかとても良い、今です^^