海と愛 

日々の暮らしと思うこと

【noteシェア】「自分の価値」と「仕事を辞めること」を結びつけない

「自分の価値」と「仕事を辞めること」を
くっつけないようにすることです。


自分の価値と、仕事を辞めることや
自分の価値と仕事がある、なし、は
まったく関係がありません。

 

これは
「私には絶対にできる!できる!」などの
ポジティブシンキングではなく、

ぐっ、と視点や視野を上げるための
そのための「思考」を探していく、という感覚です。

 

もう、その先へ。

意識が進んでいると思っていたのに、

心のどこかにカケラのように、

残っていたのかもしれないな。

このnoteに偶然出会い、読ませていただいて。

すっきりしたかんじがします。

ハッキリした、ともいうか。。

 

noteを書かれたkyokoさんにご了承をいただいて、シェアさせていただきました。

ありがとうございます。

必要な人にも、届きますように……

 

 

kyokoさんのnoteを読んでいると、ざわめいていた心がニュートラルになって、

そこからチカラが湧いてきます。

 

 

ほかにも素晴らしい記事がたくさん☆

是非ご覧になってみてくださいね。